~笑顔は幸せの種~

ブログを通してスピードスケート・ピラティス興味を持っていただけたら嬉しいです☆

ジュニア駅伝

2017-02-08 00:40:36 | 日記
いま、ジュニア駅伝の海南代表選手たちのサポートをさせてもらってます。


ストレッチ、テーピングなど

色んなことをトレーナーさんに教えてもらいながらやってます。

そして子供達にも色んなことを
教えられてます。



みんな走ることが大好きで

怪我してでも走りたがる。


負けず嫌いだからって子もいるだろうけど
それもすごく良いことで。


実際、大人になったら
競争の世界にいるのはごく一部。
基本は周りなんて関係なくて、
比べるものは、、、?


わたしは今、選手をやってた時とは
またちがうプレッシャー(良い意味で)を感じながら生きてますが、ほんとにありがたい事。


自分のやりたいこと、
そしてそこにつながること
それに、気持ちをかけれる趣味があって

たまに心落ち着けたいときもあるけど笑


子供の気持ちを忘れず

いつまでも自分と戦っていたいなと
思いました🙆🏻🍀


鍼灸の資格欲しいな〜と
ボソッと言ったら

欲張りすぎ!!
やりたい方向分からなくなるよ!
と怒られました。


まずは少しづつクリアしたいと思います👏🏻


さて、明日も仕事に趣味に
頑張ります!!



最近ハマってる野菜だらけスープにワンタンの皮乗せたもの。
見た目悪いけど美味しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿