Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

ツリー開き

2016年11月20日 | 日記

今年 初のツリーを溜池で見かけました

何メートルもある大きなツリー

金と赤のボールがいっぱいについていて とても華やか

忙しく人が行き交うオフィスビルの中とあって ゆっくり足を止めている人もおらず

ちょっと寂しいような・・・

私は一人  うっとりと見上げながら クリスマスがやってくることを再認識しました



さてさて

クリスマスまであと1ヶ月

我が家のツリーも早く出さなくっちゃ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多重録音 | トップ | ライブ前のあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事