Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

久しぶりに春がきました

2016年12月17日 | 日記

みなさま ご無沙汰しております

しばらく あいてしまいましたが あっという間に12月も後半になり

クリスマスがすぐそこに見えてきました

私はといえば バタバタと仕事に追われながらも

夏から楽器の調子に苦しみ あの手この手の試行錯誤していましたが

工房に何度も通い ようやく元の調子の納得のいくサウンドが戻ってきて

ホッと、ホッとしています

本当に 長かった・・・春です、 冬だけど。




ようやく、我が家でも クリスマスの準備が始まりました 

今年は 暖冬なので 何だか実感が湧かないです・・・


スーパーやデパート、お店で流れるクリスマスソングを少々鬱陶しく思いながらも

ついつい感化され 口ずさんでしまう

今週から 海外に住む兄が日本に4年振りに帰国し 家にいるもので

食事を作ったり 部屋をお掃除してあげたり 世話を焼いて

何だか急にご主人ができたような 変な忙しさも加わっております


とにかく あと2週間、元気に走り抜けましょう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地に感謝 | トップ | お役所しごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事