ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜어린왕자 애들립 버전 The little prince (adlib ver.)&Ditto 려욱 버전 (RYEOWOOK Ver.)

2024年03月24日 | 韓国語
SMTの時にソヒくんと一緒に歌ってくれた어린왕자のアドリブVer.をUPしてくれました〜〜〜




声が直接耳に届いていいわ〜〜〜





そしてすぐさまNewJeansのDitto」のリョウクVer.もUPしてくれました〜。




原キー?だよね



本当に高音が綺麗〜〜〜




いつか披露してくれるのかな〜〜〜











先週末、近所のメキシコ料理屋さんでお友達とご飯を食べてきました〜🇲🇽

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街散策 | トップ | リョジト〜Ep.127〜Musical ‘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事