ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

半額DAY 4

2023年08月24日 | 日記
昨日は「生ビール半額ナイター」に行って来ました〜🍻


今回は巨人🆚ヤクルト戦。




TOKYOシリーズです。








安定の黒ラベル&エビスビール🍻





この日(8月23日)は4-3で巨人のサヨナラ勝ちでした〜。








シーズン後半も終盤戦ですね〜。



高校野球も神奈川県代表の慶應義塾高校が優勝🥇しました


おめでとう〜〜〜



かなりの試合を今年はTV観戦しました〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キング・ザ・ランド | トップ | リョジト〜Ep.94〜Super Show... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoたおママ)
2023-08-30 13:44:41
私も今年の夏は野球漬けでした〜!
息子最後の夏の大会から始まって、高校野球までw
WBC効果もあるのかな?!
今年は声出し応援も再開したから随分と盛り上がっていましたね!やっぱりこうでなくちゃ、ね!
負けたチームの選手(とお母さん)の気持ちが痛いほどよくわかって涙、涙の毎日でした。
ひたむきに何かに打ち込む姿って尊い、と思った夏でした。
chocoたおママさん (あっこ)
2023-08-31 16:24:07
夏は色々とお忙しいかな〜と思っていました!!
やはり野球とは切り離せない生活だったのねw
声出し出来るようになってやっぱり盛り上がりが戻ってきた感じですよね。
ほんと、ひたむきに打ち込む姿はみんなに勇気を与えてくれるし羨ましくもありますよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事