ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

Letter from Ryeowook 25

2024年03月29日 | 韓国語
今日のお昼過ぎに届いた1通の手書きの手紙(by Instagram)
Apple Watchで見えたのよ、手紙って


な〜〜〜んかすぐに見なきゃいけない気がして見てみると・・・



リョウクちゃんから直筆にて5月末に結婚します報告でした〜〜〜





(手紙の内容は一部意訳しています。あくまでも素人訳なので間違えがあると思いますがご理解、ご了承願います。)





青く光る星のような存在のE.L.Fへ



こんにちは。SUPER JUNIORのリョウクです。

いつも全力で応援してくれて、愛を届けてくれるE.L.F。僕の一番大切な人たちに直接伝えたいことがあります。

みなさんに僕の本心が伝わればいいなという気持ちで手紙を書いています。



2005年11月6日、19歳の初冬にE.L.Fたちに初めて会い、いつの間にかキム・リョウクはデビュー20周年目の38歳になりました。

当時も今現在もいつもE.L.Fは僕たちのそばでしっかりと見守り続けてくれましたよね。

その間に幸せなことも悲しいことも共に経験しながら、僕たちはもっと強くなってきたと思います。

だから今この言葉を一番に伝えたいと思いながらも、伝えることに戸惑いもあります。

僕には付き合っている彼女がいるということをみなさんはご存知だと思います。

一緒にいる時間の中でその人と家族になりたいという気持ちが自然と生まれました。

急に決めたことではなく、ずいぶん前から悩み、メンバーや会社の方々と長い間話し合った結果、今年の春5月末に結婚式を挙げる運びとなりました。




今までも完璧になんてできず不器用なキム・リョウクを応援してくれるE.L.Fたちにはいつも感謝しているし、こうやって一方的なお知らせに驚いているだろうみんなには申し訳なく思っています。

それでもメンバーたちとステージを共にする僕の姿を応援してくださり、僕の歌を聴きたいと思ってくださるみなさんに変わらずSUPERJUNIORのリョウクとして、歌い続けるリョウクとして一生懸命な姿をお見せしたいと思っています。

それから僕の決断を応援し力になってくれたメンバーたち、そしてSMの会社の人たちに感謝を申し上げます。



E.L.Fたち。まだまだ寒い日が多いからいつも暖かくして風邪に気をつけてください。

いつもありがとう、そして大好きです。















려욱아, 결혼 축하해요



去年4月のスパショアンコンの時に「自分の生き方への方向性に悩んでいる」ということを口にしていたので、おそらくその頃から考えてはいたのだろうなと思います。


そして「SMと再契約した」との言葉を聞いた時、プライベートはもう少し先延ばしになるのかな、とも感じました。


過去に結婚により今を共にしていないメンバーがいることは周知の事実。


そしてコロナ禍で、bubbleで、公開することになったプライベート。


彼自身もファンも様々な思いが交差した時期がありました。


年月は経たとは言え、この手紙を公にすることは簡単ではなかっただろうと思います。


リョウクらしく、リョウクの言葉で誠心誠意ファンに一番に伝えることが出来てよかったんじゃないかな?







常に努力する姿、約束したことを守ってくれる誠実さ、彼独特の世界観。


これからもSUPERJUNIORのリョウクとして、成長し続けていってほしいな〜と思います












1月のファンミで「春頃に契約することがある」って言ってたね〜。3月のソロコンの後、「このコンサートのツアーはない」って言ってたり。振り返ると伏線があったのかな〜〜〜w



次なるお知らせは是非とも6月のスパショスピンオフでお願いします
スケジュール早く知りたいよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョジト〜Ep.127〜Musical ‘... | トップ | ソ・イングクくんYouTube〜品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事