ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

頭の中整理しよう〜

2023年11月08日 | 日記
色々とバタバタしていたせいもあるけれど・・・
単に歳のせいか・・



頭の中がもうごちゃごちゃ〜〜〜





今日はウネコンの当落の日でした
昼公演激戦でびっくり




6日(月)に発表になった来年のSJのイベント。
9人くるよね




申し込まなくちゃ〜〜〜




(当選分の)お金振り込まなくちゃ〜〜〜



イェソンのは振り込んだよね???
一瞬焦ったわ。コンビニ支払い選択すると焦るね〜




などなど・・・







仕事の確認メール送ったっけ?とか、お友達との約束した日にち手帳に書いたっけ?とか・・・



落ち着いて整理しよう〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョジト〜Ep.105〜SUPER JUN... | トップ | リョジト〜심야 드'라이브' ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoたおママ)
2023-11-16 08:12:49
分かる〜!w
歳のせいにしてはいけないけれど。。。
記憶力には自信のある方だったけど、最近“うっかり”ミスが多くって自分でもびっくり、自信を無くしちゃう。。。
ほんと,何事も一つずつ,落ち着いて確認しなくちゃいけないね。
chocoたおママさん (あっこ)
2023-11-21 10:37:20
わかってくれる〜〜?泣
毎年毎年時間が経つのが早く感じ、それに伴い記憶が定かでなくて💦
焦ってしまいますよね〜〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事