ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜Ep.132〜New rataplan Unboxing

2024年04月30日 | 韓国語
昨日リョジトがUPされました〜〜〜






リョウクが愛用しているrataplanの日焼け止めがご縁なのか、rataplanからプレゼントボックスが届いたとのこと〜。





unboxing動画でした〜〜〜





日焼け止め、めっちゃ塗ってる〜〜〜〜






紫外線が強くなってきた季節、ちゃんとガードしてスキンケアして外出しないといけないんだけどね〜〜。




unboxing動画のみならず・・・パジャマ姿で登場したリョウクちゃんw




日にあたりながらサンクリームを塗るというw
















昨夜はチケッティングでした🎫




とりあえず両日取れてホッとしました
待機時間が長くて焦りましたよぉぉ



毎回心臓に悪い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝い | トップ | GW前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事