ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

ミュージカル「HEDWIG」in SEOUL〜チョ・ジョンソク

2024年05月15日 | ファンミ・コンサート・旅行
5月11日(土)の夜公演、ミュージカル「HEDWIG and the ANGRY INCH」観てきました



シャルロッテシアターにて

この日は雨が夕方から強くなってきました〜




チケット発売と同時に即売してしまうチョ・ジョンソクさんの回のチケットをなんとかキャンセル狙いで頑張って取りましたユ・ヨンソクさんで観たいな〜と思ったけど、ウンソンくんと時間帯が同じだったので断念。






インターミッションなしの135分、ほぼコンサート状態の熱い熱いミュージカルでした。




有名な作品なので映画などで事前知識を得てから行くとさらに楽しめると思いますが、なくても問題なしの作品です。


洋楽好きな方には堪らないミュージカルだし、アドリブも多く楽しめると思います











客席は男性陣も多く、アンコールでは「Sugar Daddy」を歌ってくれました〜
もちろんあの観客の上にまたがるパフォーマンスもありましたw




誰の回でも楽しめそう。






過去にやったことのあるウンソンくんやギュヒョンさんバージョンもいつの日かやってほしいし、観ていたいな〜〜〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「GREAT COMET」... | トップ | ミュージカル「MIST」in SEOU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンミ・コンサート・旅行」カテゴリの最新記事