ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜Ep.130〜Practice : RYEOWOOK’S AGIT CONCERT EP.1

2024年04月16日 | 韓国語
昨日リョジトがUPされました〜


ドレスコードのGreenのお洋服を着ての練習風景


ソロコンの練習の模様を撮ったVlogでした〜〜





毎日歌とピアノとダンスの練習をしているというリョウクちゃん。


このソロコンサートに懸ける思いが伝わるVlogでしたね〜〜〜。



1曲1曲、思い入れのある曲だし、どれがタイトル曲になってもおかしくない曲だからこそリョウクの想いが伝わる曲ばかりなんだな〜と思います。





映像やCDももちろんいいけど、やっぱりLIVEで生声を聴くのが一番感動的だし、最もリョウクらしく最高だと思える歌声だと思うからまたコンサートを日本でもやって欲しいな〜と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎体育 Zepp Tour 2024〜無... | トップ | キャスト発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事