続・あれこれ日記

やっぱりおぐりくんは、いい。

オトメン(夏) 其の七『ガラスの乙男』

2009-09-20 00:39:34 | ドラマ
はぁ~、おもしろかった!!

また妄想かよ~、学習しろ俺っっ!!なんて思ってましたが、どうやら気付いちゃったようですね。どんだけド天然なの!!かわいいなぁ!!と思ってましたがさすがに気付くよネ。ただ、予告では橘くんとの絡みが一切出てこなかったので、真相はどうだかわかりませんが。あんな険しい顔しておきながら「…なわけないですよ都塚さぁ~ん」かもしれないしっ。

またいつものように、録画したものを観ながら箇条書風に。

「二人が『らぶちっく』読者なの知らなかった」と書きましたが、この放送で明らかに。なんだ、まだだったのか。

立ち読みする飛鳥くん、かわいいー。「おとめんとは」、今回から飛鳥くんの声入りなんですね。よいと思う。

『格差社会』あはは(笑)。

「…ファンだったのか!」は当然予想どおり(笑)。お礼を言いにきたりょうちゃんがかわいー。『らぶちっく』の魅力について語り合うテンション高い二人もかわいすぎ。なんで好きなものについて語るときはあんな楽しいんだろうね。

くりこちゃんは、兄が作者なこと、隠すつもりは無いんだ?

部室のシーンはベタベタだけど、楽しいんだわ。古きよき日本のコントのようで(笑)。

飛鳥父とりょう父は、そういう関係だったのですねー。お父さん、いつ出てくるのだろうと思っていましたが、まさか漫画家になっていたとは。

『らぶちっく』を熱読するとーのみね(笑)。

雅先輩ととーのみねの噛み合っていない会話、これから毎回あるんだろうか。毎回やってほしいコレ。おもろい(笑)。

飛鳥&りょうちゃんに加えて編集者も天然か(笑)。

ミラ先生(笑)に、話しかける橘くん、よかったな。で、妄想は楽しかった(笑)。コンニャク野郎って…ナニ?(笑)その後の飛鳥くんの語りもよかったですね。私は漫画はあんまり読まないけど、エンタメ大好きなので、そういう気持ちはすごくわかる。

ミラ先生、いい仕事してますね。私フツーに感動しました(笑)。そして父子再会。すんません、ここも感動しました。ちょっと切なかったなぁ。色紙に書かれた言葉、とってもいい言葉。

とーのみね@本屋に電話をかけてきた橘くん。あーおもろいなー。いきなり夢崩れたり(笑)。

女装の橘くん、にしおかすみこに似てると思ってしまった。スマン!(笑)


あー、鶴見さんは蜷川さんの舞台で女性役してたもんなー。振る舞いとか、慣れてるかんじ。


それにしても飛鳥くん、鈍感すぎ(笑)。りょうちゃんもだけど。

すみこ(違)、ウインクうめーな。

おまけでピクサスCMゲット。

次、すごい気になるな~。どうなるんだろう。そして10月13日から(秋)スタートですね。曜日と時間帯が変わるけど、どうなるかな。衣更えも楽しみだわー。紺のブレザーは王道でいいですよね。


さて。片付けなきゃなんだが、ダルい…。やべぇなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。