続・あれこれ日記

やっぱりおぐりくんは、いい。

つづき

2012-11-14 01:50:00 | あれこれ
ほんまはツイしたかったけど、遠慮してしまってできないw
どうせしゃいにツイだし、スルーされるのはわかってるから気にせずツイすりゃええんだろーけど、わたしの性格では、ツイする気になれなくてw
もー正直、私はじょんてむにしか興味ないと言っても過言ではないの。しんきさんも好きだけど!!

あ、「美人でしょ~~?」って言ってたじょんもかわいかったー♪
おねーさま、しあわせものぉ~!

つってもおいらの8つ下ぐらいだな、おねーさま♪

今日の収穫はダンスしてるテミン&その様子を見守るじょんの笑顔かしら~。あとはええとしこいてテレビでいちゃついてる夫婦を直視できないマックスwww で、そんなマックスに気を取られてたからじょんの様子を見逃したぜw
たしかじょんも直視できてなかった気はするんだけどw
てむちんの様子も見たかったな~。

やー、ほんとふたりともめんこかったー。ふっふーーーー。

片付け、全然はかどらんかったけど、ちょっとは進んだし、ま、ええか!どうにかするわ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。