続・あれこれ日記

やっぱりおぐりくんは、いい。

2012-11-17 23:58:51

2012-11-17 23:58:51 | あれこれ
セージたきすぎて部屋中まっしろw
邪気払い、邪気払い。

あしたは神戸へ行く。
スタジャンだって、クリスマス限定のゆびわだって買いたい気分さ。


アルバムが出る頃にはチケットを手にできているのだろうか?できてなかったら、どんな気持ちでアルバムを聴くことになるのだろう。あー、ミュージックラバーズだって、せつねー思いしながら見なきゃなんない。ふー…。ファンミ行けるし、いいや!とはやっぱり思えないや。


今日は友達が風邪をひいてしまい、なべ会が延期になったので、一日かけて部屋の片付けをした。ま、まだまだやれるところはあるかもだけど…押し入れとミーハーディスプレイをすっきりさせられたとは思うのでよしとした。

もー二度と散らかさない!!


部屋も片付いたことやし、勉強がんばろ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。