デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

郷に生きる上映会(防災拠点施設)

2017-08-16 | 赤松

昨夕のことであるが、盆帰りの方などが見たいのではと上映会を行いました。

場所は防災拠点施設の一階ロビーにてTVモニターを使用し

6時と7時の二回の上映で12名の方が揃いました。

その間には、人形浄瑠璃の練習風景や吹筒花火のビデオ等も見ていただきました。

特にA監督の自作自演の「新てんてこてん」が受けていました。

実は午前中にもT集会所で同級生に見せていましたので、計三回の上映会をしたことになります。

最後には、大阪在住のA(旧姓)さんに感想をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バショウ | トップ | ウリ坊とチュウ公の網対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事