デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

寺野富士に噴煙

2017-05-22 | 今日の出来事

昨日の早朝です。

「えぇ~富士山が噴火・・!」

「おゃ・・? 飛行機でも墜落・・!」

そんなことあれば大変です。

6時30分から除草作業にかかるため外にでると、こんな風景が飛び込んできたのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル初飛翔(T谷) | トップ | 春菊(ハルジオン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2017-05-22 08:49:46
煙が上がっているようですね。
草はよく生えてきて 困ったものですね。
我が家の隣の駐車場も刈っても刈ってもすぐ生えてきます。
返信する
昔なら (あわえ)
2017-05-22 09:13:33
絵になりますね。
昔なら、砦からの狼煙かも~ 
返信する
煙と毛無理 (デキタン)
2017-05-22 13:11:57
夢見る様

これが北朝鮮の弾道ミサイルなら・・!

草は凄いものですよね、除草剤を散布しても直ぐ復活してきます。
これが、私の髪の毛なら最高なのですが・・?
返信する
煙火と草魂 (デキタン)
2017-05-22 13:24:20
あわえ様

富士山の噴煙なら大ニュースです!
えぇ~(良絵でぇ~)

赤松煙火なら狼煙として使えますよ。

昔、近鉄バファローズに鈴木啓二という ”草魂” 投手がいましたよ・・。


返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事