chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

師走の空 by空倶楽部

2011-12-09 | 空倶楽部/Sky Club

春には綺麗なピンクの花が咲き 夏には青々とした葉を 
秋は綺麗な紅葉 冬は全て散ってしまう桜の木

RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:12月8日 10時12分 名古屋市内


冬の百日紅

RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:12月8日 16時45分 名古屋市内


   
   空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

  空倶楽部に参加して頂きありがとうございます。

  1月9日のお題は 『お正月の空』

1月1日の空を撮ってUPして下さい
晴れでも、曇りでも、雨でも、雪でも・・・
空倶楽部初の全員が同じ日の空をUPです。
時間は問いません!!
 
 みなさん!よろしくお願いいたします。


『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○



≪参加メンバー≫

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
bearkouさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
sakiさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
ホロホロさん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
☆Juri☆さん
お地蔵さん

 

参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います
発起人にてチェックさせていただき 随時ご紹介をさせていただく予定です

※ 長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
  復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜基地航空祭 4機種編隊 | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2011-12-09 00:20:17
chacha〇さん こんばんは
葉が落ちた木にグレーの空
心も凍るような寒さを感じます。
次のお題は元旦に撮影するんですね。
いつも寝正月なのよね。
晴れるといいなぁ
返信する
Unknown (London Caller)
2011-12-09 00:33:43
桜の木だけじゃなくて、男の人も同じですね。
男は年をとると、髪の毛も冬の木のようになります~~~><
返信する
寒さを感じますね (NOZO)
2011-12-09 00:40:31
色合いがまさに冬ですね。
師走になって、一気に冷え込みましたよね。

1月のお題、元旦の空ですか。
さて、どう撮ろうかなぁ…。
返信する
おはようございます (yopiko)
2011-12-09 09:03:48
師走というとこんなグレーの空もピッタリですね。
私も今朝の、雨のどんよりとした空をアップしました。

1月は元旦の空ですね!初日の出が撮れたら最高ですね。
返信する
おはようございます (bara)
2011-12-09 10:56:02
グレーの寒さそうな空に葉のない樹・・
まさに師走の空ですね。

素晴らしいです。

1月は「お正月の空」ですね?
初日の出が写せたらいいのですが・・。晴れることを願います^^
返信する
Unknown (やまたけ)
2011-12-09 17:17:30
葉っぱのない桜の木。
コントラストの低い写真ですね。さびしい感じがものすごく出てます。

庭の梨の木、さくらんぼも芽を準備してます。
みんな春の準備中なんですね。
返信する
木々が… (ひげオヤジ)
2011-12-09 20:00:06
こんばんは

…淋しくなりましたねッ☆
今回は モノクロで勝負したかったのですが…
手持ちのコンデジ セット忘れちゃいました

…百日紅 寒さにジッと耐えてますねェ~♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-12-09 20:27:55
木々はすっかり裸になっちゃいましたねぇ。
師走です。
返信する
こんばんは (mokumama)
2011-12-09 20:41:41
冬の木々…ぐっと寒さ感じますね。
葉っぱが散って無くなって…
でも、こんな木々も好き☆
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-12-09 21:10:06
寒々とした空の色でも木が頑張って春を待つ気持ちが伝わって来ますね
サルスベリの木は背丈も高くなりますね
東北は寒いから伸びが悪いですよ
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事