chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

夕焼け空 by空倶楽部

2011-11-09 | 空倶楽部/Sky Club

夕焼けの綺麗な季節になりましたね~


RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:10月27日 17時23分 名古屋市内

 



RICOH GR DIGITAL Ⅲ
撮影:10月29日 16時55分 名古屋市内

   
   空倶楽部 次回のテーマのお知らせ

  空倶楽部に参加して頂きありがとうございます。

  12月9日のお題は 『師走の空』 サブタイトル:初冬の空

事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
 みなさん!よろしくお願いいたします。


『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○



≪参加メンバー≫

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
bearkouさん
スコップさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
usagiさん
sakiさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
瑠璃さん
ホロホロさん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
kepさん
tanega島さん
*cranberry*さん
☆Juri☆さん
お地蔵さん

 

参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います
発起人にてチェックさせていただき 随時ご紹介をさせていただく予定です

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工?自然? | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2011-11-09 00:50:24
名古屋の夕焼け、とてもきれいですね!
一枚目の川は庄内川ですか?
返信する
Unknown (お地蔵)
2011-11-09 01:38:07
うわわわ~

無断休暇中の半年に『お題』と言うモノ
が出来ていたんですか~

知りませんでした~
全く無視して、以前フォト載せてしまいました

過去に「朝焼け」ってお題ありましたか~
参加厳しそっす

返信する
Unknown (tanega島)
2011-11-09 02:13:40
chacha〇さん こんばんは
やっぱり夕空のグラデーションは綺麗ですね。
市内でもこんな綺麗な空が見られるんですね。
返信する
Unknown (usa104)
2011-11-09 05:34:56
おはようございます。

とっても綺麗な空色が撮れましたね。
澄み切った秋の空気感が伝わってきます。
返信する
Unknown (snap-k)
2011-11-09 08:09:00
おぉ~!!
美しい夕景に映りこみで
もうお腹いっぱいですぅ(笑)
マジックアワーはいいですねぇ~
返信する
美しいです。 (ひだまり。)
2011-11-09 09:57:18
この時期の空の美しさは一瞬ですけど
心が休まります^^
グラデーションの色味が刻々と
日々移りゆく空はいつまでも見ていたい気持ちになりますね。
返信する
うっとり・・・ (セレナーデ)
2011-11-09 12:24:19
ワ~トップの写真素敵ですね~!
シルエットになった町並みと・・・
川面に映った景色が・・・なんとも~。
返信する
こんにちは (bara)
2011-11-09 13:43:42
マジックアワー・・綺麗ですね~。
川にも映り込んで奥行きのある素敵なお写真でね。

二枚目、上空は染まったうろこ雲、下には黒い雲・・・素敵です。

来月のお題・・表現が難しそうですね^^;;
返信する
こんにちは (hiiragi)
2011-11-09 17:07:22
水に映り込む夕焼けがとてもきれいですねぇ。

12月のお題了解しました。
んー、難しそう(笑)
返信する
Unknown (awa)
2011-11-09 18:00:51
川に映った夕景がとてもきれいです(*^_^*)

ところで「師走の空」ってなんですか?
サンタを空にかざした構図しか浮かんできませんが・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事