大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

東野圭吾さん

2024-02-24 16:00:24 | Weblog
私のこれまでの読書の中でもっともよく読んだ作家は間違いなく東野圭吾さんでしょう。
20代半ばから30年近く読み続けています。
昨日も長編「マスカレードナイト」を読み終えました。
遅読家の私をして一気読みさせてしまう、その文章力とストーリーの巧みさは当代随一だと思います。
読み始めるとズルズルと物語の中に引き込まれ、どんどんと深みに入っていくという恐ろしい魔力を持った東野さん。
私の大好きな作家さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゴルフの結果は? | トップ | 懐かしくて聴き入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事