あてれん家の人々

酒好きとぉちゃん、とぼけたじじ&ばば、盗み喰い大魔王のワンたちを書き綴ったある一家の恥物語。

Gカップ体験談

2011-04-30 | かぁちゃんの巻き
先週の日曜日。

ドッグカフェのドッグランで遊んでいたら

チワワの赤ちゃんがやってきた。

赤ちゃんは寒さでプルプル震えていたの。

だからあてれんは、赤ちゃんを抱っこしてトレーナーの中に入れて温めてあげたんだ。


『めっちゃかわいい




チワワの赤ちゃんはあてれんのトレーナーの中で両手を突っ張って

落ちないように頑張っていたらしく・・

その図は横から見たらまるでGカップ・・。



『人生初のGカップだわ。』



チワワの赤ちゃん、ありがとう



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ点)
2011-04-30 21:12:25
夢ですにゃ~
点々を入れたら…妊婦体験しかできないな…
ってか、もう腹出てるし〓
Unknown (ささりん)
2011-05-01 19:42:31
そうとう手足を伸ばして突っ張ってたんだろうね
引っかかる所が無いもんね?
☆マロ点ちゃん (あてれん)
2011-05-01 21:41:02
ぶはは!
点々では長すぎますって!
この裏技は、チワワのあかちゃん限定ですな♪
あ。
両方のカップにハムスター入れるっていうのは?笑
☆ささりん (あてれん)
2011-05-01 21:42:17
コラー
だから落ちないように、ちゃんと手で押さえてるだろー
(え?フォローになってない?)
私も風船入れた事ある (はっち)
2011-05-01 23:41:06
取った後の虚しさってばざ…。神様は、あ~不公平( ┰_┰)
Unknown (地球市民M)
2011-05-02 01:28:19
あてれんちゃん、Gカップ似合うよ!他のワンチャンでも試してみたら!いろんな、カップが楽しめるよ!
☆はっち (あてれん)
2011-05-02 22:57:32
あてれんはメロン入れたことある。
ないほうがいいと思った・・・。
☆地球市民ちゃん (あてれん)
2011-05-02 23:04:23
チワワですでにGカップ・・
ゴンベだと横に入れて丁度いいかな。
犬を入れて満足してるアタシは48歳・・。
Unknown (金太郎)
2011-05-03 01:50:12
う~ん、そう来ましたか!?
何と返答しましょうか、、、う~ん、答えが浮かびませぬ。
とーちゃん喜んでました?
ならめでたしめでたし。
☆金太郎さま (あてれん)
2011-05-05 16:49:20
ぶはは!
とぉちゃんは‘ホンモノ’がいいようです
いくらGでも中身が犬なら、Aのままのほうが
いいんじゃないでしょうか・・・。
いや・・ビミョーかも。

コメントを投稿