アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

10月のレッスン、ありがとうございました♪

2016年10月27日 | Weblog
10月のレッスンが無事に終わりました。


お忙しい中、お越し下さいました皆様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました


前菜の「蟹のプディング」は本当に簡単でご好評頂いております。

また、ローストビーフは焼き時間と火加減をレシピに明記しておりますので、ご家庭でも失敗なくお作り頂けると思います。

スパイシー赤ワインソースはステーキソースとしてもGOOD

色々なお料理にお使い下さいね。



シフォンカステラは今までにないようなお菓子と早速メールを頂きました

ありがとうございます



蟹のプディング






ローストビーフ、スパイシー赤ワインソース





ラムレーズンのシフォンカステラ





来月はガラリとテーマを変えて。

「精進料理」


“精進鰻”など、珍しいお料理たくさんご紹介いたしますね。

それでは来月もどうか宜しくお願い致します










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。