atabichaのきまぐれ手帖

更新は不定期です。
本や映画の感想やお出かけの記録など。

【彼らが本気で編むときは、】観て来ました!

2017年03月06日 | 映画・DVD


「彼らが本気で編むときは、」を観てきました~♪
映画館に行くのは「シン・ゴジラ」以来でしたね~。w

「ララランド」もすごく観たかったんだけど、やっぱりコチラをどうしても観ておきたくて。

結果、観て大正解でした!

久しぶりにすごくいい映画を観たな~って思える、ステキな映画でした。

そしていっぱい泣いてしまいました

人としてどう生きるか。

ものすごーく考えさせられました。

そして、人と人とのかかわりについても。



11歳のトモとその母。

トモの母とその母(りりィさん)。

トモの母とその弟のマキオ(桐谷健太)。

マキオとトモ。

生田斗真演ずるところの凛子とその母。(これがすっごくステキだった!)

凛子とマキオ。

凛子とトモ。

トモと幼馴染(?)のカイ。そしてカイとその母。

それぞれの抱えるものとそのかかわり方にいちいち涙流してしまいました。



最後は・・・。そうなるんだね、やっぱり。という感じかな。

でもきっとこれからもいい関係ではいられると思うし、そうであってほしい。

そして、トモはきっとステキな大人になれると思います。

いい映画でした。

月並みですが、やっぱり編み物したくなりました。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿