せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2009.07.26 お台場ガンダム再訪・昼ガン

2009-07-31 23:32:32 | ヲタ


暑かった。混んでいた。んで土ぼこりが凄かった。


ワンフェス行ってきたって話は書きましたけど、同時にお台場ガンダムも見てきました。
つか、順番的にはお台場ガンダムが先でして、

   ビッグサイト→ガンダム→幕張メッセ→ビッグサイト→ガンダム→ビッグサイト

という感じで炎天下をあちこち移動してました。

なんかビッグサイト率高いですけど、別にキャンピングカー見に行ったわけじゃなくて、有明まで車で行ったら駐車場がビッグサイト辺りになっちゃったというだけの話でして。
本当は有明の駅近くに止めたかったんだけど、あの辺りはどこも満車で、東館駐車場の北側まで回されちまいました。まーそりゃテレ東でデュエルペット始まってから出かけたらそうだよな、キャンピングカーショーなめすぎてました。

#実は時間と体力残ってたら、ちょっと見たいとか思ってましたキャンピングカーショー。
#甘すぎ。

ってことでガンダム。
前回が曇りだったんで、今度は晴れのガンダムを思うさま撮りまくってきました。
カメラはメッセ同様5Dmark2です。













青い空。白い雲。輝く太陽。
ククルス・ドアンの島ってこんな感じだったのかなぁとか思いました。(笑)


ただ、吹き荒れる土ぼこりだけは太平洋というよりユーラシアでしたが。(泣)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿