Rr.

「今日この頃」通知。

3歳になりたてホヤホヤ~♪

2011-02-15 23:45:20 | ワンコ服&グッズ

   今日は、出て、かなり久しぶりの日向ぼっこ

   まったりぃ~のおふたりさん。

 


   さてさて、本日のブログの主役は、このお方「ちっちゃいコ」

 

   半年振りくらいの室内ドッグランですが、何処にいるか、見えますかぁ~?(*^m^*) ムフッ




   早めに来たので、「ちっちゃいコ」の大好きな「貸切」状態のドッグラン。

   なので、おもちゃを投げれば、おウチと同じように嬉しそうに取りに行って、走ってきます。

       

       

   可愛いっ( ´艸`)ムププ       親バカ、今日はお許しを~っ。理由は、後ほど…



   「でっかいコ」も一緒ですけど、参加せず、ただひたすらクンクンしまくり。


   でも、コレには参加。


 

   今日は、特別ワンコ メニュ~ (○゜ε^○)v ィェィ♪


   「ヨシッ」の前に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ だからねっ。





   はいっ、では、「どうぞ、召し上がれ~っ

       

   1分掛からず、「でっかいコ」のお皿は…

   この後、「ちっちゃいコ」のお皿から、少しおすそ分けしたけど、あっと言う間…


   もうちょっと、味わってくださいよ~




   私の注文のデザートプレートを、待ってるのかい?おふたりさんって感じですけど、
   
       

   この後、椅子から下ろされ、見てるだけのおふたりさんだったのでした~。



   

   さぁ~て、ドッグランでもう一遊び。

   
   貸切状態なのと、ココのオーナーのママさんには、ちょっと心を許せる「ちっちゃいコ」

   ランの外側を歩く姿に、シッポがちっちゃく振れてますよぉ~(*^m^*) ムフッ
 
   「でっかいコ」は、いつでも誰にでも高速ブンブンだけどね。



   さぁ~、予定の1時間終了。

   「ちっちゃいコ」の唯一のココのお友達とは会えなかったけど、また今度。

   新しい妹とも会いたいしねっ。




   帰りは、おふたりさんにはで待ってもらって、近場のイオンでお買い物。


   で、に帰り着いたら、いつものお散歩にGO

   道路も、完璧乾いて、5日ぶり
       


   
   と言う感じで、おふたりさん孝行した私。


   だって、今日は、「ちっちゃいコ」ことRIOちゃんのお誕生日


   「でっかいコ」のお誕生日には、ちょうどお父さんが帰ってきてて、みんなで楽しく過ごしたけど、

   今日は、お母さんだけ。

   だけど、お母さんなりに、頑張ったわよぉ~。


   ただ、カフェで食べたワンコごはんが、ボリュームあったから、

   お母さん特製のお誕生日メニューは、明日に持ち越しね。

   


   それでは、3歳になりたてホヤホヤの「ちっちゃいコ」と、しばらく同い年の「でっかいコ」で、

   ハイッ ポ~ズ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

 

   犬友さん、どうもありがとうございました