Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

web漫画『KAIJU(カイジュウ) 第十一話』

2015-12-23 21:10:47 | web漫画

■web漫画『KAIJU(カイジュウ) 第十一話』




■あとがき

web漫画『KAIJU(カイジュウ) 第十話』』からの続きです。
 →初めから『web漫画『KAIJU(カイジュウ)第一話』

ちょうど22日の冬至から24日までの3日間、太陽は一番低い位置を通ります。
そして25日からまただんだんと高くなっていきます。
キリストは25日に生まれ、亡くなった3日後に復活します。
日本もそうですけど、太陽というのは人々の信仰の根源にあるものなのかもしれませんね。

続きはこちら『web漫画『KAIJU(カイジュウ) 第十二話』

もし見てくださった方いましたらありがとうございました。

※web小説‐伝承軌道上の恋の歌‐初めから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事は複雑にしないのが大事 | トップ | クリスマスに贈る5つの言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2015-12-24 10:46:11
この作品はシリーズ物だったんですね。
遡って読んでみました。
KAIJUの複雑な心境などを感じました。
いい作品ですね。
次回作も楽しみにしています。
返信する
Unknown (asanisimasa)
2015-12-24 22:03:52
読んでいただいてありがとうございます。

確かに、カイジュウは子どもっぽいですが変に大人っぽいところもあるなと思いました。
こういう感想を聞けるのはとてもありがたいです。

不定期でまた思い出した頃に描きたいと思っています。
少なくとも3つくらい温めているお話がありますので。
返信する

コメントを投稿

web漫画」カテゴリの最新記事