Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

あとがき

2012-12-29 22:36:16 | 伝恋‐あらすじ

 ここまで読んでくださった方いましたら本当にありがとうございました。約3ヶ月、記事数100を超える大長編をブログで読んでもらおうというのはなかなかに無謀だろうと思います。それもずぶの素人の作品であれば尚更です。にもかかわらず貴重な時間をさいて読んで下さった方には感謝してもしきれません。お疲れ様でした。感想などは直接メールあるいは登録サイトに載せてもらっても構いませんので是非。
 リアルタイムで見られている方はいないと思うのですが、今後の予定としては随想および作品のメンテナンスを中心になるべく更新していきたいと思います。具体的には挿絵を出来るだけ増やし劇中歌も歌詞のついたものをアップロードしていくつもりです。また、kindleや青空文庫に対応したファイル形式に変換してより読みやすい方式を探ってみたいと思っています。他にも作品はあるのですが今作を上回る長編でして、今のところどういう形で発表できるか考え中です。

 ちょうど作中のヤエコとマキの神話のようにご縁のあるわずかな方達の目に触れるだけのささやかな物語ですが、読んでいただいた方の心のなかに何かしらの『ゆらぎ』が残せればと祈念しております。返す返すありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 066-エピローグ | トップ | 音楽のセンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伝恋‐あらすじ」カテゴリの最新記事