*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ニャコちゃんはどうしているかにゃ・・・♪

2016-06-22 20:15:17 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩*番外編    アタシはれいちゃん・・・(ΦωΦ)

 ~次男TOに捕まってしまった・。・・

アタシは18歳になる超熟女にゃん子なのに、次男TOは、こうしてアタシで遊んじゃう奴にゃんよ~~(=ーー=゛)

アタシはご老体ニャンだから、大事にしてにゃんね!!(ーωー)~~~


 ~「れいちゃん、高い高いだよ~~」 

ったく・・・(ΦωΦ;;

でも、案外悪い気はしていないアタシにゃんよ。

アタシがここの家の家族になったのは、確か次男TOが2歳の頃・・・ 

かんだり引っ掻いたり凶暴だったアタシに5歳だった長男Aは逃げ惑っていたのに、2歳だった次男TOは、

平気でアタシを抱っこしていたにゃ・・・ だからかアタシは次男TOの前では大人しくなるんにゃよ。


逃げ惑っていた長男Aは、アタシにやられるままだから、いまだにアタシは長男Aをからかうことがあるニャンよ(= ̄ー ̄=)

まあ~昔よりもアタシの扱いは上手くなったようみたいだけどぉ~

気持ちの優しい長男A、ここぞと言うという時には、いろんな場面で力を発揮してくれるものだろうとアタシは信じてるニャン∩(*=・∀・=*)∩。


昨年の6月17日の新聞の記事に、『24歳になるニャコという記事が載っていたのをママさんが思い出した☆♪。


 ~2015年 6月17日 朝日新聞から・・・♪

ニャコちゃんは、どうしているかにゃ・・・♪ 無事に25歳を迎えたかにゃ??・・


アタシは最近では寝てばかりだし、耳が遠くなっやみたいだし、目は白内障ポイところもあるし、遠吠えのような鳴き方をするし~~

それでもアタシをかわいがってくれる家族がいるって。。。 ありがたいことだと思うんにゃ・・・

かわいがってくれると言うよりも、遊ばれていることもあるニャんけど、(;・∀・)


大きな病気をしなかったのは、アタシはホントに幸せだったにゃん。

最近、お便秘気味だけど、まだまだ食欲はあるし、アタシはそれなりに元気にゃよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

ニャコちゃんは、きっと無事に25歳を迎えたとアタシは信じてるニャン!

アタシもニャコちゃん目指してこれからも暮らしていくニャンよ~(=^・^=)


今日もブログご訪問ありがとうございました。

皆さんに、小さな幸せがたくさん訪れますように~.☆.。.:*・゜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi-emi-smile)
2016-06-23 23:29:37
れいちゃん♡熟女になっても、あいかわらず美猫です事!

24歳もすごい・・・ご長老ですね~
レイちゃんも、ニャコちゃんの後を追って、長生きしてくださいね~
ママもA君もTOくんもパパも、大事な家族だと思っているから、いつまでも元気でいてね~
返信する
コメント、ありがとうございます (emi-emi-smileさんへ~れいママより)
2016-06-24 21:03:02
emi-emi-smileさん、どうもありがとニャンです(=^・^=)、
アタシ、そんなに美しい~~(*´艸`*??

アタシもニャコちゃん見習って24歳目指すニャンよ(*^^)v
emi-emi-smileさんの応援が励みににゃるから、これからもよろしくにゃす(=^・^=)、
返信する

コメントを投稿