*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*小さなノコギリ、小さなお庭で大活躍(・∀・)♪

2017-11-20 22:05:56 | 日記

れいちゃんのお庭散  朝は冷えて息が白かったんです~~

 ~南高梅の枝切りました(・∀・)♪

手強い相手でした・・・ 小さなノコギリ、そして、脚立も大活躍∩(*・∀・*)∩

気になっていた枝でした。

今年中に切ることが出来て一安心~~ この枝は、私の身長ほどもありますの・・・。


 ~酔芙蓉、切りました(・∀・)♪

こちらは枝が柔らかくて、気負うことなく終わりましたε-(´∀`*)


朝は冷えていて、小さなお庭に出る気もしなかったのですが、

昼からお日様も少しだけ顔を出したので、気になっていた枝達の選定開始しました!!

脚立に登りながら、いつまでこの作業が出来るのかしらん・・・(;・∀・)

などと、考えたり・・・

いっそのこと、全部処分しちゃおうかな・・・などと、考えたり・・・(u_u*)


 ~切っても切っても~~

ヒメツルソバは、たくましすぎ~~

  ~切っても切っても~~(^_^;)

小さなお庭には、たくましい植物達が生き残っていきます(・∀・)♪


ふと、視線を感じました

 ~れいちゃん 19才・・・♪

このブログを始めた頃には、れいちゃんは小さなお庭を毎日散歩していたのですが・・・

今ではめったに外に出なくなりました。

こうして家の中から、外の様子をうかがっていることが多くなりました。

若い頃はハンターだったれいちゃんは、お外が大好きなんです(=^・^=)

寒くなってきたね、れいちゃん。

小さなお庭のお散歩は、暖ってきたら・・・また、出来ると良いね☆♪

それまでお家の中で我慢してね~~(=^・・^=)


 

今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿