*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*子連れピアニスト・・・(*^_^*)♪(水岡のぶゆきさん)

2017-12-07 21:20:21 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   

 ~ピアニスト 水岡のぶゆきさん・・・♪

水岡さんの胸に抱かれている赤ちゃんは彼の大事な宝物・・・(*^_^*)♪

その眼差しは、じ~~と、水岡さんのピアノを弾く指先~~。

 

 ~CAMARUさん・・・♪

水岡さんの最愛なる相方、CAMARUさんです。

素敵な笑顔に素晴らしい歌声!! 

 

 ~新川崎 鹿島田 「北野書店前」

クリスマスにちなんだ歌から始まりました。

その時は、ふつう~~に聴いていたのですが、時間があるからと、いつもの演奏(ジャズ)を聴かせていただくことになりました!!

10分近いその曲は私の耳には、「スペイン」と聞こえたのですが、それであってるかな・・・(^_^;)。

いつもはもっと多い人数で演奏されるそうですが、今日は3人でガンバります、と言われていました


 ~3人ともノリノリ~~ヽ(=´▽`=)ノ.☆.。.:*・゚

ドラマーは、水岡さんのミュージックグループの「本間修治」さん。

いやいやいや~すごかったです!! 3人とは思えないほどの迫力と、何よりも素晴らしいCAMARUさんの歌唱力!!!

昨年聴かせて頂いた曲は、水岡さんのオリジナルの曲だったのですが、

CAMARUさんは、どんな曲にも対応できる包容力がある歌姫だと、本日初めて知りました・・・(u_u*)・・・

水岡さんのアドリブにアイコンタクトで応えるCAMARUさん、素晴らしい演奏をありがとうございましたm(_ _)m・・・


また、お会いできる日を楽しみにしています~~


昨年の私のブログを発見~~☆♪ 彼のピアノの演奏で吹いていたってホントに贅沢なことでした(ノ´∀`*)  

2016 10月14日*水岡のぶゆきさん(ピアニスト)との素敵な出会い(*^_^*)♪

 

 

今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿