*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*初めて期日前投票に行きました(・∀・)

2017-10-20 21:54:35 | 日記

れいちゃんのお庭散  これまで期日前投票には行ったことがありません(・∀・)♪

 ~私の地区は神奈川5区・・・♪

あまり話題に上らない・・・のどかな地域です(^^ゞ、。


22日の投票日は、大雨の予報なので、、、、もしかしたら私、選挙に行く足が鈍るかもしれないと予想して、

雨が上がった今日の夕方、期日前投票に行くことにしました。

期日前投票は、初めての体験です~(・_・*)・・・ 

期日前投票の場所は区役所だけかと思いきや、地区センターでも場所が確保されていました。

区役所よりも近いので、地区センターに行くことに。


えっと~~期日前投票には、ここに今日の日付と名前と住所と生年月日を記入するようです。

理由は、天候のため・・・ (・ー・)


 ~地区センター・・・♪

自転車チャリチャリ約6分、早足で歩いて行くと11分くらいかな~

 ~午後8時まで

いつものように何人もの立会の人が座っていました。

私が行ったのは午後4時ころでしたが、何人もの人が期日前投票に訪れていました。

やはり予想されている投票日の天候のためかしら? 

それともいつもこんな雰囲気なのかしら?

いろいろ考えながら、無事に投票を終えました。


 ~投票日は22日。

私が投票したい人は、残念ながらここにはいません~~~が、、、

・・・まあ、それでも、投票してきました。

突然の解散が、、、、これからの日本のためになりますようにと、祈るばかりです・・・(。-人-。)


今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿