*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*最近のアタシは・・・どうしちゃったかにゃ・・・(れいちゃんのひとり言)

2016-12-14 20:36:08 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩*番外編   

 ~アタシはれいちゃん・・・

この世に生まれて18歳と8ヶ月、、、、 人間で言えば、80歳過ぎのすっかり婆さんにゃん子だにゃんよ~(ΦωΦ)

ついこの間までは、超熟女にゃん子なんて言ってたのににゃ~(=・・=)♪


 ~アタシはね・・・

最近、いっぱい出来ない事が増えてきたニャンよ・・・(=T_T)

オシッコやうんちも・・・足腰がなんだか変なせいか、体制がままならなくて、おトイレからはみ出るし・・・(T_T=)

なくつもりはないのに、朝、昼、晩、真夜中、お構いなしに叫ぶようになくにゃんよ・・・(=T_T=)

疲れるからそんなに長い時間じゃないんだけど、いきなり『わお==んみたいにゃ~~

なぜだかわからにゃんだよ~~~~(=・∀・~) 

ママさんは、アタシの耳が遠くなってきたからなんて言ってるけど・・・そうなのかにゃ~??

たしかにアタシは・・・「れいちゃん、かつお節だよ~~」の声が全然聞こえなくなってきたかもにゃ~(;・∀・)


そして、、、アタシはお気に入りの本棚の上にも行けなくなってきたニャン・・・

アタシはもう、あの場所には行けないのかにゃ・・・


 ~今の時期のお気に入りは・・・

 ~このファンヒーターの上!

アタシのこの姿をみると、ママさんは、れいちゃんまだまだ若く見えるね~なんて言ってくれるんにゃよ。

アタシ、キリッとしてるにゃね(*=^_^=*)♪


 ~毎年恒例のアタシの姿・・・♪

アタシの頭が必ず、向かって左側にあるのには意味があるんにゃ。

アタシのお尻側には、灯油を入れるタンクがあって、暖かくないニャンよ。

頭が暖かいのが、気持ち良か~~


 ~それでは皆さま、おやすみにゃさい・・・♪

アタシが叫び始めたら、「れいちゃん~」と声をかけながら、アタシを優しくなでてね~~~そしたら、少し落ち着くニャン(=^・^=)

その役目、朝はパパさん、昼はママさん、真夜中は長男Aと次男TO・・・(ΦωΦ)

(真夜中にも役目を果たしてくれる長男Aと次男TOは、ありがたいけど・・・早く寝ろよ=と、ママさんは言っています(・∀・)

アタシって、もしかして・・・幸せにゃん子かも・・・ .☆.。.:*・゚


今日もブログご訪問ありがとうございましたm(_ _)m 

皆さまにとって、明日も素敵な1日になりますに・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿