迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

雲行きが怪しいよ

2012-12-16 22:21:21 | 練習
12月16日(日)

先週の火曜日に左膝を痛めてしまった。

走っていて痛めた記憶は無いのだが、気が付いたらなんか変。
違和感がある。

まぁ、最初は引っかかる感じがするし・・・程度でそんなに気にもしてなかったのだが、翌日になると痛みはホンマもんになってしまった。

今まで痛めたことがない箇所なので心配しつつも大した事もないやろと思っていたが、現実はそんない甘くないみたい。

水・木と完休して金曜日からジムのランニングマシンでウオーク&ゆっくりジョグで様子を見たけど「だましだまし」感いっぱいや。

でも今日はそんなに痛くない!!

おお嬉や、やっと治ってくれたか!

よっしゃ、ちょっとペースを上げてみるか!と河川敷で走ってみた。

しかしここ数日の練習不足から2kmでアップアップ。
おまけに4kmで膝に痛みがきてあえなく沈没の憂き目に。

は~~、ほんま、23日の加古川Mはどないなるんやろ・・・

今日10km
今月121km

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKA)
2012-12-17 10:01:48
JNでも書きましたが、大丈夫?
そろそろ世田谷自然食品が必要なんとちゃいますか(^^;
僕は違うメーカーだけど結構飲んでますよ。

Unknown (oc)
2012-12-17 10:32:07
心配ですね…
膝とか関節の故障って、筋肉よりも何かややこしそうな気がします。

お大事に!
あらら (ryuji1962)
2012-12-17 12:52:18
心配ですね~

泉州に照準をあて直してもいいんじゃないですか?

ご無理なさらないように
あらら (ryuji1962)
2012-12-17 12:52:55
心配ですね~

泉州に照準をあて直してもいいんじゃないですか?

ご無理なさらないように
あらら2 (はちみつ屋)
2012-12-17 13:16:47
ホント無理されないようにして下さいね。
私も又コケたから膝が痛い痛い・・・

私も泉州に照準合わし直しに1票です!(^^)!
お大事にして下さいね。
Unknown (亀オヤジ)
2012-12-17 22:47:16
>AKAさん
サプリメント飲んではるんですか!あんまり気が進まないけど、考えなあきませんかねぇ。

>ocさん
そうそう、ややこしい上に治りが遅いし。
もう少しおとなしくしてますよ。

>ryujiさん
加古川がダメなら泉州があるさ!ですか。
ちょっと思わずも無いのですが、今は加古川にブチ当たってこようって思っています。

>はちみつ屋さん
痛いの意味が違いますやん(^^

もう少しおとなしくして回復をさせて、日曜日は玉砕してきます!
う~ん… (のり姉)
2012-12-21 09:18:51
膝の痛み…
う~ん、ツラいですよね~。
私もず~っと膝痛と付き合っているだけに、ちょっと無理してしまいたくなる気持ちもわかります!
でもこれからも一緒に走りたいてすから、加古川はあまり無理のないようにしてくださいね~!!
Unknown (亀オヤジ)
2012-12-21 22:02:08
>のり姉さん
今まで痛くなったことがない箇所なので不安と「なんとかなるやろ」的な楽観が半々かな。
何れにしろ、これからも走り続けたいので無理はしませんよ。
まあキロ5分位でゆっくり・・・な訳ないか。

コメントを投稿