Under construction

有限会社 あさだ建築のブログ。
日常や住にまつわる様々なできごとの感想を綴っています。

伊賀市猪田M邸リフォーム完成しました!

2014-02-19 09:33:47 | お客様宅建築過程

 

玄関・水廻り等のリフォームです。

お子様がすでに独立して久しく、老朽化した住宅設備機器をこの際一新して、快適な老後が暮らせるようにリフォームされました。

ちょっと玄関周りの写真が足りませんが、また撮ってきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

少し見えにくいですが、お風呂のアクセントパネル(1色だけ色を変えたもの)や浴槽も黒くシックな感じにされました。

個人的にすごくおしゃれな色だな~、落ち着いた感じでくつろげる色だな~と感心しました

ビフォアーとアフターの写真を比較していただくと一目瞭然!劇的ですよね~。

段差もなくなり、大きいおばあさまもきっと快適に過ごしていただけることと思います

 

モバイル等でフラッシュが使えない方はコチラをごらんください。↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿