アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

かすたど~~~ん!!

2017-05-22 20:59:42 | グルメ
何気にのぞいた九州物産展でかすたどんに再会ですっ 

ふわふわのスポンジの中には甘さ控えめなカスタードクリームがずっしり。
あぁ~、やっぱり美味しい 
お勤めしていたころ、お土産でよくいただいたなぁぁぁ。

このほかに稚加栄のめんたい切子とお徳用知覧茶をゲット。

毎日濃っい~お茶を飲んでいるアル家
このお茶葉もあっという間になくなるんだろうなぁ。。。


『うまうま、自分たちばっかりずるいよっ!!
最近ヨーグルトもくれないじゃんっ』

だって、先生がヨーグルトはダメっていうんだもんっ 
先生の許可がもらえるまでは我慢だよ~。




この記事についてブログを書く
« 久しぶりの | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事