月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

GoW2 PC版は出さない、とコメント

2008-09-05 12:29:16 | Game PC
結構前に発表されたのは知っていましたが、書くのが遅くなりました。
Epic は Gears of War 2 のPC版は出すつもりはないようです。

Epic: No PC Gears of War 2

「GoW は何よりまず第一にXbox360のための素晴らしいフランチャイルズです。従って360に絞ってGoW2を開発しています」
「今回はPCバージョンを作らないと決めました」

リンク先の記事には、コメントが付いていますが、ユーザーの反応としては
「そんな糞ゲーいらねぇ」「PC版は糞移植過ぎだったし」「別に優れたゲームって分けでもなかったろ」等々。
「PCで出てくれない」と言う事を嘆いている様子は、余りないようです。
これがGTAなどだったら、とんでもない騒ぎになっていたでしょうけれど・・・。

現在、フォーラムは妄信的ファンと、一般的なユーザーとが、少なからず対立したコメントをしている状態のようです。
(某匿名掲示板のハードウェア論争のような状態です・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DELL 抵抗は無駄なのか | トップ | Epic GoW は拾った幸運のはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game PC」カテゴリの最新記事