あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

のびる猫 春バージョン。。

2014-05-01 | アル

春といえば


















のびる猫











ベッドの上でのびていたのが 冷たい場所でのびるようになる うふ♪(* ̄ー ̄)v


やってる事は変わらないんだけど 場所が変わると あぁ~暖かくなったんだな~ と季節の変化を感じる今日この頃 





にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村

応援・コメントが励みになります  感謝


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2014-05-01 16:03:45
ぺた~っと平べったい^^
返信する
Unknown (fuwamau)
2014-05-01 22:23:06
前回記事のソラちゃんもめちゃかわ
だけど、アル君のぞうさんっぷりも可愛いです
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-02 00:45:15
こんばんは。

アルちゃんのかわいさにメロメロですよ~)^o^(
いつも癒しをありがとう♪
返信する
Unknown (puirnmama)
2014-05-02 05:18:08
でたでた~
アル君のこの姿ほんと可愛いわぁ~
顔も演出してるしね!!
さすが俳優だわね
返信する
Unknown (yakkemama)
2014-05-02 09:36:31
この垂れっぷりがたまらないですね~笑
正面からお鼻をツンツンしてやりたい(≧∇≦)

最近あったかくなりましたからね!
うちは冬に暖房1日中つけていたので、電気代が倍になってましたから、この季節は良いですね(^^;;
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-02 23:50:50
うわあん、可愛すぎる~!!!
返信する
おーーー! (ユトリロ)
2014-05-03 03:16:35
いきなり、アルちゃんのお尻が
デーーーーン!!と  笑

あったかくなってきましたからねーーー。

お顔も、いい(へたれ)顔で
可愛いよーーーー!
返信する

コメントを投稿