あるママ日記

我が家のアイドルニャンコ「アル」の事。
始めたばかりの乗馬の事など。

いろんな事情。。

2016-06-01 | アル

Win10のアップデート・・ 皆さん色々とあったり 防衛したり大変なんですね



ワタシは無償アップデートの事も全く無関心で無防備でした  先々問題起きなきゃ良いなぁ と願ってます



こうゆう時って 誰だアップデートしやがったのは とゆう感じとか もしや自分やっちゃったかな的な不安とか  言葉にはしないけど 



ドンヨリな空気が漂いますよ 我が家の場合 ゞ( ̄∇ ̄;) 勿論 後者がワタシ




まっ それはさて置き










さすがのソラちゃも 暑いらしく いつもの袋の上から 冷たい床へ移動










そして 夏の定番 無印のぞうり新調しました 自分のだけ(笑) 



どうやったらこんなに綺麗になるの?俺のも洗ってくれない? と言われ・・・   



自分のだけ買ったと言えない母・・  あぁ アタシちっさ









アーさんも暑いようで 玄関近くに行くことが多くなりました









見えないところは けっこうヨガっぽい感じ









放熱しやすいのかな  短い足ってこうゆう時 便利だよね
















※ コメントのお返事は みなさんのブログ訪問&コメにかえさせていただきますね


ポチッとお願い
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへにほんブログ村

応援・コメントが励みになります  感謝


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2016-06-01 19:53:18
ウィンドウズ10へのアップデートは
45日以内だったかな、元に戻せるから大丈夫ですよ♪
私のパソも×を押したらアップデートはじめちゃったけど
最終段階で、確認のメッセージが出て
もとに戻すって方を押したらアップデートしないで済みました
最初から勝手にやらなければ、あの長い時間の更新を待たなくてもよかったのに(-`ェ´-怒) 

アルクンの壁に足をくっつけて寝ている姿がとっても素敵
ぽっちゃりした体形がいかにも猫さんらしくていいですね^^
返信する
Unknown (チャオママ)
2016-06-02 22:30:55
やっぱり毛が長いからかな~。
こっちはまだ肌寒かったり、暑かったりするよ~。
そっちの方が暑いのかな。

あーさんの壁に足かけてるのわかるわ~。
アタシも同じ格好するする~!!
ウチさ、寝室とか狭いからアタシの横は壁なのね。
だから壁に足とか乗せてる~
意外とだるいのがマシになるね~ん。
暑さしのぎにもなる!!間違ってな~い(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-06-02 23:20:25
床が気持ち良い季節になってきましたね(^^)
私もさっき、うちのマルゴーと一緒に床で居眠りしちゃいました(^^;)
あーさん、壁にアンヨを掛けているのが可愛い♪
返信する
Unknown (purinmama)
2016-06-03 05:05:02
あははは・・・アル君はお約束ちゃんとしてるれるね~
この足ほんと萌えるわぁ~
床が気持ちいいのが2にゃんからよく伝わってくるね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-06-03 17:03:00
Win10、相変わらず攻防しております(爆)
良いお天気の日が多くて、床が気持ち良い時期に
なりましたもんね(´艸`)
ソラちゃんもアル君も気持ち良さそう♪
アル君のあんよを壁にくっつける寝方、
ウチのムーも時々やってますよ~(*^^*)
寝辛そうに見えるけど、猫さんにはラクなんですかね
返信する

コメントを投稿