~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

7月最後の日

2017年07月31日 | アロマテラピー、子育て
あっという間に7月が終わってしまい

夏の後半・・・8月が巡ってきますね。

私も夏休みに入り、あれこれやりたいことがたくさんあるのですが

油断しているとあっという間に休みが終わってしまいそうです(汗)

少し前になりますが、初めて八紘学園にいってみました。

札幌の猛暑の少し後だったので

菖蒲は少しお疲れ気味でしたが、ユリが元気そうでした。

   
  

ラベンダー畑もありました。

札幌市内にも、まだまだ私が知らない素敵な場所があるんだろうな・・・

新しい場所を探して巡ってみたい気分です


   aromarche






最新の画像もっと見る