~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

受験日

2015年03月04日 | 子ども
今日は公立高校の受験日。

上の子の時は、かなりランクを落としての受験だったので

ドキドキ感は少なかったのですが

今回はなんと朝から落ち着くことができず、何も手につかない状態です。

帰ってきたらおやつに食べさせてあげようとプリンを作り

スコーンを作り・・・まだ何か作りたいのですが

昨日は桜もちもつくったので、お菓子作りは止めておきます。


午前は3教科、午後から2教科・・・苦手な英語は最後のようです。

あと少しでお昼休みの時間になります。


昨日気合を入れて「明日のお弁当何かリクエストある?」と聞いたら

「すぐに食べられるもの」とのことだったので

今日のお弁当はサンドイッチにしました。


焦らず、今日まで頑張って勉強した成果を出し切って

悔いのない「受験」をしてほしいと思います。


    aromarche


この記事をはてなブックマークに追加