~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

夏休み後半

2017年08月19日 | 日記
夏休み後半は上の子の所へ行ってきました。

今回は1日だけ一緒に遊びに出かけられた日があり

久しぶりにあっちこっちぶらぶらすることができました。

まずは六本木にある紅茶屋さんで「デンメアティーハウス」

    

毎年ミュンヘンクリスマス市に出店していて

その時を楽しみに買っていたのですが

ついに今回お店に行くことができて大感激でした!


そして今回は二子玉川まで足を延ばし

「リゼッタ」にも行ってきました。

こちらは私のお気に入りの服屋さんです。

リゼッタも毎年大丸に期間限定で出店するのですが

こちらも一度お店に行ってみたい・・・と夢みていたので

大感激です。

しかも大学生男子には似あわない場所でしたが

一人で行くのは無理だったかも・・・

cafeの方は満席で寄ってこられなくて残念でしたが

ショップに行けただけでも大満足です。


その後は表参道をぶらぶらして歩いた歩いた・・・

歩きやすい靴を履いていって大正解でした!


夕食は池袋で上の子お気に入りのラーメン屋さんに行きました。

札幌人からしてみると半信半疑でしたが

こちらのラーメンとは全く違うタイプのラーメンで

美味しかったですよ。


楽しかった4日間の旅行も終わり

帰ってきて、お盆を迎えると、あっという間に2学期の始まりでした。

夏休み、楽しかったな・・・

またお仕事頑張ります

   aromarche










最新の画像もっと見る