~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

9月ですね

2017年09月09日 | 日記
少し(かなり)更新が空いてしまいましたが

日々元気に暮らしています。

最近、朝晩は涼しく感じることが多く

秋の気配を感じますね。

ナナカマドも色付き始め、あと少しで紅葉の季節到来ですね。

最近テレビを見る時間がとても減り

本を読みたい気分になっています。

最近読んだ本

   

今は本に影響されて部屋をキレイに保つことに凝っていています。

スッキリした空間に居ると、また静かに本を読みたくなったり

心静かに過ごしたくなったり、少ししっとりとした時間を

過ごすことが増えたでしょうか

今日もまた一冊読みたい本を見つけてきました。

夏の疲れが出てくるこの時期ですが

アロマやハーブの力を借りて心も身体も元気に過ごしたいものです。

  aromarche
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み後半 | トップ | 山ガールへの第一歩 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事