博多発!ささやかな幸せと安心のために

arc-compo 建築設計・住宅性能評価の現場での「雨にも負けず、風にも負けず・・・」

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [DVD]どこが安い?

2021-06-15 02:37:04 | amazon おすすめ商品

 

「鬼滅の刃」Tシャツ再入荷分はこちらから。

 

最近ではCD、DVDの購入は「amazon」ばかり利用していますが。探すのは楽だし、予約の簡単、プライム会員なら送料はかからないし、店舗に買いに行く手間はかからないので、店に行くことは全くなくなりました。

ずっと前は、発売前日の閉店間際に残業を抜け出して、買いに行っていたことが懐かしく思います。

さて、インターネットの広告で、現在、タワーレコードではオンライン限定で新規会員登録で、500円オフクーポンがもらえるキャンペーンが行われていることがわかりました。

新規登録(無料)で500円オフクーポンがもらえ、すぐに利用が出来るようになります。
ただし、有効期限が登録の次月の末日までなのと、購入金額2500円以上の場合のみなので注意が必要です。

タワーレコードを利用したことがなくて、すぐに購入予定のDVDがあれば、500円オフで購入できるので、amazon 楽天ブックスの価格と比較してみるとちょっと得した気分になれるかもしれません。

タワーレコード新規会員登録(無料)はこちらから

 

ちなみに現在予約受付中で話題の「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編<通常版>」
6月16日発売の販売価格を比較してみました。

 

楽天ブックス


 

実際には見てもらえばわかりますが、ほとんど同じようなものでした。
タワーレコードは500円オフクーポンを利用しても同等の価格で、全くメリットはありませんでした。

ずっと以前はレコード、CD、本等は再販価格でどこで買っても同じでしたが、今も同じようなものなんですね。この横並びは、企業努力した上での限界の価格なのでしょうか。もう少し差があっても良いような気もしますが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 24年ぶり 天気が心配 | トップ | amazon関連の詐欺メールが後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

amazon おすすめ商品」カテゴリの最新記事