gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大晦日ボクシングタイトルマッチ

2016-12-31 22:28:20 | 日記
毎年、楽しみにしている
様々な
ボクシングタイトルマッチ

相変わらず頭脳的な
ボクシングで圧勝
井岡!
ジワジワ的確に針の穴を通すようなパンチの応酬!
ダウンはしましたが、最後は圧勝。見事でした。

田口!
引き分けでしたが強打の
チャレンジャーに対して
一歩も引かない気持ちの強さ
はすばらしい。

そして小國。
無敗全てKOのチャンピオンに対して強烈なボディで
対抗。
ダウンも奪い、終わってみたら大差の判定勝。
見事に番狂わせを演出しました。

残念だったのは内山。
ホントに残念すぎる。
十分ボディがきいてたんですけど。
攻めきれなかったなぁ。
確かに、あの左のカウンターとトリッキーな動き。
やりづらかったでしょうけど、勝ってほしかった。

引退してしまうのかなぁ。
勝手な意見ですが、
できたら再チャレンジして欲しい。

しかし、大晦日の日本人は
強いですねぇ。
また、来年、楽しみにしています。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿