「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

12月2度目のゴルフ(ハイビスカスゴルフクラブ)

2005年01月03日 | ゴルフ
ハイビスカスゴルフクラブ

先月(12月)は2回もゴルフしちゃったのだ。経済的に厳し~い!
だけど、ゴルフって、やりだすと面白くって。

ハイビスカスゴルフクラブは一昨年前までLPGAツアーチャンピオンシップ「リコーカップ」が催されていた場所だ。昔は宮崎のサファリパークがあった場所である。(確か・・・)

なんだか最近ちょっと高級目のゴルフ場が多いが、その分キャディーさん達の質がよくって満足できる。

さて、今回は115で回れた。10打叩いた場所もあるが、パーを3回取れた。前半が62で後半が53という内容。後半が良い時って今までの経験ではカートがある場所かな?ようは歩かなくて良いので疲労感がないというゴルフだ。(まったく運動にはならないな)

ところで私は終わるまでスコアの計算をしない。
途中で計算すると、面白くない。あとの楽しみという感じが好きだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りを忘れて2年 (いまとん)
2005-01-03 23:42:31
最近、釣りを忘れてゴルフにはまっていませんか?

私も毎年トカラへ行くほどルアー釣りにはまっていましたが、転勤で福岡に来てからゴルフ三昧です。

araraさんも転勤があるのですから、もっとゴルフにはまりませんか。

返信する
トカラ・・・ (あらら)
2005-01-04 05:17:55
初書き込みありがとうございます!



前回のゴルフはかなりの高スコアでしたね(^^♪



なにをおっしゃいますか。福岡だって五島も近けりゃ男女群島もあるじゃないですか。

何処に行こうとも釣りはできますよっ!



まあでも、転勤は別にして、ゴルフがだんだん面白くなってます。
返信する

コメントを投稿