アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

今日の海ログ(1月4日)

2017-01-04 18:06:04 | 今日の海ログ
天気:晴れ時々曇り
気温:29℃
水温:28℃
風:北東の風強め

みなさんこんにちは。
相変わらず風の強い日が続いているボホールです。
今日もアロナビーチからの出発でした。

ゲストは超リピーターのIさんお一人。


バリカサグでダイビングでした。

1本目 ロイヤルガーデン 透明度約15m
2本目 ブラックフォレスト 透明度約15m
3本目 ロイヤルガーデン 透明度約15m

主な生物
チンアナゴ、トウアカクマノミ、ハナヒゲウツボ、アオウミガメ、カクレクマノミ、ナミフエダイ、アオヤガラ、グルクマ、カスミアジ、コガネアジ、タカサゴの仲間など

お一人だったので、好きなだけアオウミガメやカクレクマノミの写真を撮っていただきました。
ギンガメアジは昨日お腹一杯見ているので、今日はいらないと(笑)。
僕も新調したカメラを持って入らせていただいたりして・・・(^^ゞ

明日はアロナビーチの予定です。
早く風収まれ~!

カズでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿