アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

報告です。

2022-06-14 15:23:28 | ショップ
みなさんこんにちは。
突然ですがご報告です。
来週水曜日(6月22日)から8月初めにかけて、僕とアミは日本に一時帰国します。
コロナの影響や台風の直撃などがあり、約2年半ぶりの帰国です。
健康診断や日本でしか手に入らないものなどを調達したりする予定で、ショップの再開に向けた準備ですね。
例年ですと、東京・大阪・名古屋で親睦会を開催したりするのですが、今回はまだ大人数で集まる事は控えておこうと思っています。
今後また機会を見つけてお声掛けさせていただきます。
ショップの営業再開は9月の予定です。
長い間休業状態でしたが、ようやく準備が整ってきました。
まだ以前の様に、完全に自由な往来と言うわけではなくPCR検査や陰性証明などが必要な状態ですが、ご検討頂いている方はお問い合わせだけでも構いませんのでご連絡ください。
では、これから益々暑くなってきますが元気に過ごしていきましょう!!


ボートが戻ってきました!

2022-06-08 22:12:03 | ショップ
みなさんこんにちは。
先日、修理を終えた当ショップのボート3台が無事ショップの前に戻ってきました!
去年末の台風でかなりの被害があったのですが、皆様の温かい支援のおかげでキレイになりました。
ご支援いただきました皆さん、本当に本当にありがとうございました。
今後は、ショップ周辺のポイントを潜って改めて現状を確認して、皆さんのご予約を受けるための準備をしたいと思っています。
9月頃からダイビングの予約を受けられるかな?
また準備の様子などは随時報告していくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。



スタッフ一同