アクアジャーニーのブログ

フィリピン・ボホールにあるダイビングショップのブログです。

大変な1年でした・・・。

2020-12-31 16:14:54 | ショップ
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:?
風:北東少し

みなさんこんにちは。
今年もお世話になりありがとうございました。

フィリピンや日本だけでなく、世界中で本当に大変な一年となってしまいました。
ご自分たちも大変な状況の中で、ご心配いただいてご連絡いただいたゲストの方もあって、大変感謝しております。
ありがとうございました。

当ショップも例外ではなく、4月からゲストなしでダイビングはしていません。
今まで、9か月以上ダイビングしなかったことはなかったですね。
大した仕事もない中、留守番やボートのメンテナンスをしてくれているスタッフにも感謝です。

でも、こういう事態になったからこそできていることもありますし、いろいろ考える時間ができました。
暗くなっていても状況は変わらないので、新年に向けて少しでも前向きな姿勢でいるようにしたいと思っています。

日本は年末年始は大寒波という天気予報が出ています。
みなさん、寒さや大雪にはくれぐれもご注意いただいてお体ご自愛ください。

来年は・・・早いうちに観光業が再開されて、自由な航行ができるように願ってやみません。
みなさんのお越しを準備万端整えてお待ちしております。

今朝のアロナビーチの朝日です。


それではよいお年を!!

スタッフ一同

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2021-01-01 10:08:39
綺麗な夜明けですね。
この様な年になることを祈っています。
Unknown (カズ)
2021-01-01 20:00:57
明けましておめでとうございます。
今年はなんとかゲストの受け入れができるようになるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿