アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

2020年のマリーンズを振り返る

2020-12-10 00:11:00 | マリーンズ


2020年シーズンは、なんとか2位に滑り込みました。CSも初戦を取っていれば日本シリーズ進出の可能性もあったと思いますが、それは「たられば」の話。まだまだ力不足のチームであることを実感しました。それでもAクラスに入れたのは、シーズン序盤での対オリックス6連戦・6連勝が大きかったのだと思います。今年は結果度外視で育成の年だろうと見ていたので、Aクラス入りできるなんてビックリです。安田、藤原といった若手選手が終盤に躍動し、来年再来年が楽しみになってきました。今シーズンはコロナ禍で現地観戦はホーム5試合のみ。4勝1敗でした。ここ数年チケットに余裕があったマリーンズですが、さすがに5000人の収容制限があると確保がなかなか大変でした。数年後に来るであろうコロナ収束後に一気に優勝といきたいですね。


最新の画像もっと見る