アプリ村

海とマリーンズを愛する神奈川県民! 旅行記も書いています。

10/11乗鞍

2021-03-08 11:30:36 | お出かけ
寒くなる前にどこかに行きたいね。というわけで、乗鞍で山登り。


ふもとは大曇天だったのですが、畳平は晴天でした。


雲海を見ることができました。


少し登ったところから。畳平を出発して1時間くらい経ちました。


いい景色!


山頂が見えてきました。


山頂を前にして、後ろをふり返ります。


登頂! 現在12時半。


まわりの景色はこんな感じです。雲海がすごい!


いいねぇ。


降りてきました。


少し遅くなってしまったので、人影はまばらです。


バスターミナルに到着! ギリギリバスの時間に間に合いました。



最新の画像もっと見る