apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

5月後半

2021-05-31 | Daily time

たって、パッとしない、5月後半でした。。。

17日から娘と孫がSTAYしてましたが、お天気が悪かったので、家でEテレばかり(笑)

それでも母が来たり、娘の友達が来たりと、楽しかったけれど。

 

そうそう家から歩いて10分もしないところにメジャーなラーメン屋ができました。

私、ラーメン命、家系とか苦手で行かないんですが、近所なんて行って見ましたら、意外とおいしかった。

ただなんだろ細麺と濃いスープと合うのかな。

 

31日は母のワクチン予約を朝一で完了。

寒川町をナメてましたが、あっという間に枠が埋まった。。

横浜市とか、大変なわけだ。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋はみずいろ | TOP | パン焼成中 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。