apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

恋はみずいろ

2021-05-27 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)

ポアハの5月2回目のレッスンは結構な大雨の中。。。

新曲は♪恋はみずいろ。

ウクレレソロのレッスンの初期(大昔!)に作った曲でしたが、モノにならず、お蔵入りしていたもの。

キーがメジャーになってメロディが白玉になるんですが、和音で弾くのでここが難しいようです。

六ツ川のコミュニティからすぐ近くのバス停から戸塚駅行きのバスに30分強乗って帰りました。

ヤマザキ、ポーラ、ブリジストン、大きな会社が目白押し。

天気の悪い日は楽だな。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンステージ用撮影 | TOP | 5月後半 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。